つくばで暮らす

「つくば暮らしを愉しむ」をテーマに、つくば市やつくば市近郊のイベント情報や便利情報、子育て情報など日々発信しています

進級、進学、新学期に!春の文具セール20%OFF!! @イーアスつくば

f:id:tsukuba-life:20180324173359j:image

イーアスつくば3階にある書店「ACADEMIA」では、春の文具セールで店内文具が20%OFFとなっています!!!

ここ最近ずっとイーアスつくば情報になっていますが、偶然見かけたセールがかなりお買い得だったのでここでシェアしますね(^_-)-☆

我が家も娘の進級に必要なクレヨンなどの文具を20%OFFでゲットしましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

このセールは4月8日(日)までです!ほしいものがある方はお早めに~!

セール期間内に春の感謝祭スクラッチ大抽選会もやってますよ~!!

 

f:id:tsukuba-life:20180320193823j:plain

 

 

つくば市」をテーマにしたブログが見られます↓↓(*´ω`*)


つくば市ランキング