つくばで暮らす

「つくば暮らしを愉しむ」をテーマに、つくば市やつくば市近郊のイベント情報や便利情報、子育て情報など日々発信しています

お花見つくいち @ つくば市中央公園 芝生広場 2018年4月1日(日)

f:id:tsukuba-life:20180325221431j:plain

つくば市内もぼちぼち桜が咲き始めましたね。

今日はお天気も良かったのでつくば市中央公園へお散歩に行きました。

f:id:tsukuba-life:20180325221618j:plain

つくば市中央公園の芝生広場。

広場には開き始めた桜の下で春の陽気を楽しむ人たちの姿が。

ピクニックにも最適なこの広場で来週末素敵なイベントが開催されます。

tsukuichi.jimdo.com

ご存知の方も多いかと思いますが、毎月開催されている素敵なイベント(朝市)「つくいち」です。

次回2018年4月1日(日)に開催される「つくいち」は「お花見つくいち」と題して特別企画も用意されているみたいですよ~♪♪


開催時間:通常は9:00 - 13:00頃 ※少雨決行、大風中止

開催場所 : つくば市中央公園 芝生広場 (つくば市吾妻2丁目7-5)

場所や開催情報の詳細はつくいちの公式HPをご覧下さい→

 

ちょうど桜が見頃に開催されますので、お花見気分でお出かけしてみるのはいかがでしょうか??(*´ω`*)

 

 

 

「つくば市」をテーマにしたブログが見られます↓↓(*´ω`*)


つくば市ランキング