つくばで暮らす

「つくば暮らしを愉しむ」をテーマに、つくば市やつくば市近郊のイベント情報や便利情報、子育て情報など日々発信しています

手作り・雑貨&クラフトフェア @ つくばカピオ に行ってきました!次回は11月13日(火祝)!!

f:id:tsukuba-life:20180403060115j:plain

 先日当ブログでご紹介した「手作り・雑貨&クラフトフェア @ つくばカピオ/2018年4月7日(土) 」へ行ってきました!先日書いた紹介記事はこちら↓↓です。

tsukuba-life.hatenablog.com

今回は写真が撮れなかったので文章のみでレポートします♪

 

 

オープン前からすごい行列!!

上のチラシの写真の通りオープン前からすごい行列でした!!開場20分ほど前に来た時には先着200名に用意されていたプレゼントがなくなるほどの行列だったので、プレゼントが欲しい方は早めに行かれることをお勧めします。

会場の様子

会場内の規模は上の写真を見て感じていたよりはやや小さめかなと感じました。とはいえ各地から様々な作家さんが参加されていて楽しかったです。また、販売されているのはハンドメイドの作品のみならずクラフト資材やお菓子なども販売されていました。

出店者募集もされています

今回実際に足を運んでクラフト資材などもあり、ハンドメイド雑貨が好きな方はもちろん、ハンドメイドが好きな方(作るのが好きな方)も楽しめるイベントだな…と感じました。手作り・雑貨&クラフトフェアの公式ブログでは出店者募集もされていますので、作家さんには嬉しいチャンスでもありますね。今回開場前から並んでいた私ですが、並んでいるお客さんはけっこう年齢層が高めなのが印象的でした(アラフォーのわたしよりぐんと年上の方が多い印象でした。午前中で一通り見て帰ったのですべての客層はわかりませんが…)次回出店される方の参考になれば…と思い追記しておきます(;^ω^)

 

 

次回は11月13日(火祝)!!
f:id:tsukuba-life:20180409055016j:plain

次回は11月13日(火祝)に開催されるようです◎

イベントの詳細は公式ブログをチェックしてみて下さいね♪♪

event.mydns.jp

 

 

ランキングに参加しています♪

「つくば市」をテーマにしたブログが見られますよ~↓↓(*´ω`*)


つくば市ランキング